Comment: A4用紙でCDケースを作ろう

なるほど、投稿だったんですね。しかし、解体するのがそそるって(笑)

マリアさん某フォーラムに久々に登場してましたねぇ、お元気そうでなにより。

Posted by osa at June 28, 2004 11:20 AM

かつて読売新聞夕刊に「わんだーらんど」なる、雑誌の読者コーナーみたいなものがあり、そこで読者からの投書で載っていました。
「お手紙で受け取ったときに、セーラー服を“解体”するのがそそります」とか書いてありました(笑)。

P.S. 「Origami」で、美人折り紙師マリアさんの事を思い出した :-)

Posted by shiro13(シロケット) at June 27, 2004 01:15 PM

セーラー服もそーいえばありましたねぇ。…といいつつ折り方が思い出せない(笑)
しかし何故に新聞の夕刊に載ってたのかが気になりますな。

Posted by osa at June 24, 2004 09:05 AM

そういえば高3の頃、セーラー服の折り紙をクラスで流行らせてしまいました。
折り方は読売新聞の夕刊に載っていました(笑)。

Posted by shiro13(シロケット) at June 23, 2004 11:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?