Comment: コンビニクーラー

あれを手で運ぶのはちょっと…というかかなり無謀っすよKa-Kuさん(笑)
ただ店頭でみたらそんなにでかい感じはしないんですよねぇ。
家だとけっこう幅きかせてるのでけっつまづいた事が何度かあります(笑)

Posted by osa at July 20, 2004 10:39 AM

あぁやっぱりキャリア使うよね。そうだよね…

おいらは手で運んださ… もう大バカ。キャリア買っときゃ良かった

Posted by KAKU at July 19, 2004 06:12 PM

ああそうですねぇちびっ子にとっては興味津々の箱かもしれません(笑) 扇風機と違って指つっこんじゃって…って心配があまりなさそうなのはいいかもしれませんが。

私もヨドバシで買ってキャリーカートに乗せて電車で(笑)帰ったのですが、途中でちょっと後悔しました(笑) 送料1000円をけちった罰にしてはしんどかった(笑)

Posted by osa at July 19, 2004 06:00 PM

あんがとー 買いにいける日がとりあえず今日しかなかったんで、結局、買ってきました。いろいろと他の商品関係で確認したいものがあったのでヨドバシまで行ってきましたが持ち帰えりにして激しく後悔… 腕がパンパンになっちまいました(泣)

そっかー音は結構うるさいんだねぇ。店頭ではそうでもないかと思ったんだけど。んで、キャスターもその通りだし。あと我が家ではちびっ子がボタンを押しまくる(笑)ので、チャイルドロックがないのは痛いねぇ。

使い場所はやっぱり同じくキッチンに立つときに欲しかったようなのでとりあえずは良かったかな

Posted by KAKU at July 18, 2004 04:19 PM

確かに音は相当うるさいです(笑) 扇風機だと聞こえるテレビの音も聞こえないぐらい。閉め切ったところで使うとかなり気温も上昇しますしねぇ。

使うのは主にキッチンに立つときとお風呂上がりだけど、キッチンでは重宝してますよ。足下から人に向けてだけ風を吹かせたりできるので。後ろからはかなり温風が出るんで、汗をかかない、とまではいかないですけど、だらだら汗を流しながら炊事するのにくらべたら雲泥の差ですね。エアコンをかけながら炊事するわけにもいかないですしねぇ。

あと北側の和室の湿気とりとかにも使ってますけど、結構いいみたい。

一番の欠点は…結構図体がでかいのにキャスターが横方向にしか動かないことかな(笑)

Posted by osa at July 18, 2004 03:27 PM

まいどです。
相方がこれを欲しいと言い出して久しくていい加減うるさくなってきた (^^;; ので色々調べ始めたんだけど。

部屋が却って暑くなるとか音がうるさいとかググってみるとちらほら出てきたんだけども、1ヶ月近く経って、その後どうですか?

Posted by KAKU at July 17, 2004 10:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?