Comment: コカコーラC2

わははは、ということは甘さが足りないってことですか>C2
甘味料って甘い割にさっぱりしててもの足りない感じがするからそのせいですかね。
でもコーラに砂糖足して飲む、というのは、字面だけ見てると猛烈に健康に悪そうです(笑)

ココログ見ました。
「天花」の話に激しく同意(笑)

Posted by osa at June 11, 2004 10:37 AM

C2、私には全然おいしくなかったです。
おととい買った飲み残しにヨーグルトの顆粒砂糖を入れて、さっき飲み干しました。
「おいしさキープ」ってのはダイエットコーク比という意味なのかも?(実は飲んだことないけど)

コカコーラのHPを見たら、100mlあたりのカロリーはノーマル=43k,C2=19k,ダイエット=0kでした。
ダイエット、今度飲んでみる事にします(笑)。

P.S. ニフティのココログで試作してみました。

Posted by shiro13(シロケット) at June 10, 2004 11:40 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?