Comment: すがすがしい

あっ、いま気がついたのですがストロボ不可とか細かい条件はあるかもしれません>撮影
なにぶん盗み聞きなもんで^^;

撮影する前に受け付けで確認してくださいましm(_@_)m

Posted by osa at June 7, 2004 11:34 AM

視聴率はイマイチという噂だけど
人気はすごいんですね。
私は毎週観てますけど(^-^;

いいこと聞いた!>新館(安藤忠雄設計の)以外は撮影自由
情報ありがとうございます。

Posted by ホリー at June 6, 2004 12:47 AM

見に行った友人から写メールが送られてきたのですが、黒山の人だかりの向こうにちょびっとだけ平助が見えるかどうか…ってんで判別できないような状態でした(笑)けっこうな人気だったようです。

なんでも、今は西本願寺で撮影をやっているらしい? 先日は土方もどこかののイベントに出ていたらしいし、意外とまちなかですれ違ってることもあったりしてーなどと友人と話してました。

通崎さんの展示、すごくよかったですよ! 大山崎美術館、初めて行ったのですがあの雰囲気に着物がぴったり! 受付で話してるのを聞いたのですが、新館(安藤忠雄設計の)以外は撮影自由なんだそうです。親切〜。

実は今日は招待券で行ったのですが、もう一度見に行きたいぐらいです。

Posted by osa at June 5, 2004 07:08 PM

イベントの告知を見て、「平助と伊藤だけかあ」と思ったのですが、
そんなに人だったのですか?
すごい人気ですねぇ。(つーか、東京以外の人は有名人に弱い?)

通崎さんのイベント、友人も先日行ってきたようで、
ぼやぼやしてると終わっちゃう!と思いながらもまだ行けてません。
来週中の平日に時間作りたい!

Posted by ホリー at June 5, 2004 04:58 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?