Comment: 新撰組

サル山じゃなくてヤル山になってる...
きゃ~、えっちぃ! (=^o^=)ポッ..

Posted by あろ at June 5, 2004 02:05 AM

あ、ほんとだ。修正しておきました。(^^;)

Posted by tkazu at June 5, 2004 07:51 AM

うむむむ、こうなったら次はサル山の本拠地に踏み込むしかないじゃないですか(笑) そういえばあろちゃんがサル山ゲート前(?)まで近づいたらしいが、たいそうりっぱな構えだったそうですなぁ…。

今日発売のSAVVYの北摂特集で勉強しますでし(何を?)

Posted by おさ姐 at June 5, 2004 08:52 AM

ちわ。

昨日は突然の要望にも関わらず、親切にお店を紹介して頂き、どうも有り難うございました。m(_ _)m

> 今日発売のSAVVYの北摂特集で勉強しますでし(何を?)
ウチも購入しましたよ、SAVVY。迎撃準備だっ!! (^^)

Posted by tkazu at June 6, 2004 01:40 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?