Comment: ナポリピッツァとは?

東京にはナポリピッツァの美味しいお店がいっぱいあるんですねぇ。この記事を書いた頃は東京へ引っ越すなんてみじんも考えてなかったので調べてなかったけど、探してみます。

Posted by osa at May 31, 2005 09:58 AM

だったらやはり東京でしょう?サヴォイ、パルテノペ、サルヴァト-レ、ピッコラターヴォラとすごいお店がいっぱいですよ!

Posted by チュ~ディ at May 27, 2005 06:51 PM

私が食べたのは、ナポリピッツアですね。撒きで焼く以外は。初めてイタリア人の職人さんが生地を伸ばしてオーブンで焼いているのを見てました。時間焼き上がり限定の一ピース100円。食べ終わった後にボーノと言ったことを思い出しました。

Posted by マスター at June 1, 2004 09:48 AM

きっと今のところわたしは正しいナポリピッツァって食べたことがないと思うんですよねー。うーん気になる。ナポリ「風」でもいいから、どこかで試してみたいものです。

Posted by osa at June 1, 2004 08:05 AM

おささんこんにちは
私は、ナポリピッツアが好きです。
と言うのも大阪の百貨店でやっていたイタリア展で食べたピッツアが忘れられません。大阪のサンタルチアだったと思います。やはりあの耳がいいですね。モチモチ感がたまりません

Posted by マスター at May 31, 2004 05:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?