Comment: 久々にお茶酔い

昨日はお疲れさまでした。

久しぶりに飲むお茶が変化球だと自分の記憶と違って頭が混乱してきますわ。いや蓋碗の香りはいつも通りすばらしかったですけどねぇ(笑)

え? 怪しげな写真? い、いらねー(笑)
ていうか、ニフで送れないほど大きいって、D70のRAWデータとかじゃないですよね?^^; せめてニフで受け取れるサイズにしてください(笑)

メールはあとで連絡しますわー。

Posted by osa at May 31, 2004 08:14 AM

 こんにちは。

 久し振りのお茶会、ご一緒させて頂きました。
 今までの有名どころとちょっと違うようなお茶でしたね。見た目や香りから想像する味が、違ってたりと。私は、一煎目が名前のようにすばらしい蜜蘭香を購入してきました。

PS.怪しげな人物の写真を送りたいので、アドレスを教えてください。Niftyでは送れないほどサイズがでかいので。

Posted by ちく at May 30, 2004 10:14 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?