Comment: ラジオカフェ

わはははっ、ってそれは笑い事じゃないですね>マスターさん
お気をつけくだされー。

Posted by osa at May 29, 2004 04:38 PM

虫歯より血糖値が上がってしまったマスターでした。数値みてビックリです。平均値の三倍になりました。コワイ・コワイ

Posted by マスター at May 29, 2004 01:41 PM

おお、マスターさんごぶさたです。

ブログあまゆかさんのところで発見して見ましたよ!
http://blog.cybercityjapan.com/page.asp?idx=102
ここですよね? なんか美味しいもの写真がうち以上に満載ですねぇ!(笑)

ケーキの試食係もしてるんですか。美味しそうでいいなぁ。でも、試食係は虫歯と食べ過ぎには注意してくださいね(笑)
↑経験者なんです(笑)

Posted by osa at May 29, 2004 09:30 AM

おささん こんにちは お久しぶりです
私は、姫路のFM局のヘビーリスナーやってます。それからケーキ店の試食係りも
京都観光にいいですね。そんな所でカフェしたいなぁ~私もブログやってますよ。サイバーシティーのブログです。メインタイトルは、美味しいカフェです。ランキング2位ですからすぐわかりますよ

Posted by マスター at May 28, 2004 09:01 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?