Comment: くもり空

おおーgetおめでとうございますー(笑)>ホリーさん

毎日ちょびっとずつ読めるのもこの本のいいところだと思うです(笑)

Posted by osa at May 25, 2004 03:29 PM

本、ゲットしました。おもしろーい!(^-^)少しづつ読んでます。

Posted by ホリー at May 25, 2004 11:38 AM

群さんの日記系の本は他にも読んだけど、どれも面白いんですよねぇ。ましてや、きものとなれば今見逃せるはずがないし(笑)

KIMONO真楽でも感想がいっぱい出てて好評なようすですねぇ。

今日は発見できますように!>ホリーさん

Posted by osa at May 24, 2004 08:19 AM

私は昨日近所の本屋で探したのですが、発見できず。今日はもっと大きな本屋で買うぞ!楽しみ♪

Posted by ホリー at May 23, 2004 02:43 PM

以前父が札幌に住んでたことがあるのですが、わりと本州でも雪の降る地域に住んだ私らでもあんなにガンガンに暖房を入れたりはしない、北海道の人にはびっくり、と感想を言っていました(笑) それぐらいあったかくしてはるものなんですねぇ。

群さんの本、365日着物を着るチャレンジ精神もすごいけどふだんに着る時のラクにする工夫とかもあって参考になりますよねー。私もまだ2月ぐらいまでしか読んでないのですが、楽しみです。

Posted by osa at May 23, 2004 01:28 PM

やっぱりおさ姐さんも買われましたか!(笑) 私も新聞の広告を見て,即買いに走りました.

まだ3月に入ったばかりのところまでしか読んでいませんが,冬の本州ってそういえば,家の中が寒かったのを思い出しました.暖房で28℃くらいになる北海道ではこと室内なら半袖Tでも過ごせますから,風邪を引くことはまずないのですが.

365日着物を着続けたら,気持ちの上で,また日常生活の上でどんな変化が起こるか,楽しみです.

Posted by スミレ at May 23, 2004 06:09 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?