Comment: いってきまーす

みなさんコメントありがとうございます!

>あろちゃん

結局徹夜はしてないものの寝不足だったのに、あまり寝付けずでした。最近の飛行機って各席にディスプレイがついてて好きな映画を見られるって知らんかった!

>ぽてちさん

蝉、はやっそさん、じぇりぃさんのコメントの通りです(笑)
機内ではあまり寝付けなくて日本時間で夜中すぎた頃に仮眠で爆睡。その後はけっこういい調子ですねぇ。なんか中途半端な時差(ハワイとか)より調整はつけやすいみたい。明日からは本調子で楽しみます!

>Cantaさん

やっぱり飛行機の中ってあまり寝られないのが普通なんですかね^^; 今回、よく眠るためのアイテムとして空気枕を買ったのですが、100円のだったのでそれなりの寝付きでした(笑)。次は高いのを買おうかしらん。

>やっそさん

なんでよりによって私が来るときに限って大発生するんでしょうねぇ(笑)
今んとこ見てないのがなにより。

>じぇりぃさん

そうそう、そのニュース出発前にやすてぃさんとこで見て、呆然としました(笑) 飛行機の発着に影響が出るぐらいなんですか^^; いやだなー。
虫全般苦手なんですが、蝉は特にトラウマがあってだめなんですよ。

Posted by osa at May 15, 2004 01:08 PM

やすてぃさんの所でセミを見たような
じゃなくてセミの話を見たような
飛行機の発着にご注意ください〜って、客はどうしようもないですが(笑)
いっせいに鳴いたら壮絶でしょうねぇ

ともかく、お気をつけて

Posted by じぇりい at May 14, 2004 01:11 AM

そう言えば17年蝉大発生の年とかなんとか。

Posted by やっそ at May 14, 2004 12:21 AM

ぼくは、前日徹夜しても飛行機では眠ることができず、
いつも辛い思いをしています。(笑)
旅行、楽しんでくださいね。

Posted by Canta at May 14, 2004 12:00 AM

ええなー、ええなー。明日から旅ですか。ところで、蝉って??

先月スペインに行く前日は結局徹夜になったのですが、成田に向かう電車の中から立ち寝状態で、国際線なのに離陸と同時に寝始めて、ミールとドリンクの時だけちょっと起きて、気が付くとフランクフルトでしたよ。

あっという間に目的地に着けちゃうのである意味オススメですが、旅先でずーっと頭がぼけてました、わたしの場合。その意味オススメできない。

ま、気を付けて楽しんできて下さいね〜。

Posted by ぽてち at May 13, 2004 11:22 PM

徹夜しとくと飛行機ん中快眠でいいぞー
映画は確実に見逃すけどね(^^;

Posted by あろ at May 13, 2004 06:15 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?