Comment: キハチソフト

あ、一味も確かどっかで見たような気がします(笑) でもどこだっけなぁ…。

七味は錦市場にあるので、近くに来られたらぜひお試しを(^^)

Posted by osa at May 31, 2004 08:10 AM

七味ソフト。ちょっと食べてみたい気がする(笑)
でも、七味かぁ〜 どっちかというと一味の方が美味いような気がするな。

Posted by KAKU at May 30, 2004 06:19 PM

暑かったですねぇ! ほんと出かけた帰り道よっぽどアイスクリームを食べようかと思ったのですが、二の腕のぽちゃぽちゃが目に入ってやめました(笑)

赤唐辛子いちご、以前ネタにしたとき以来全然見てないんですよねぇ…なんでなくなっちゃったのかな。結局、食べられずじまいですよ。

京都だと七味ソフトなんてあるんですが、私はちょっと挑戦する気がわかなくてほったらかしてるんですけど、Ka-Kuさん挑戦してみません?(笑)

Posted by osa at May 30, 2004 05:48 PM

今日は暑かったですねぇ。雨とか言ってたのにピーカンじゃねーかみたいな(笑)

キハチソフト発見しました。ついでに阪神にもあるのも発見しました(^^;; それでやっぱり赤唐辛子いちごはなかったです。

あと気になったのは阪急と阪神でメニューが少し違ってたような。なんでだろうなぁ

Posted by KAKU at May 30, 2004 04:09 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?