Comment: 本当に発売されるのか不安になってしまった(笑)

多分そうだと思います。けっこう古くからあるお店なんですけどねぇ。

円町ニノミヤにはモックがありましたかー。むむ、しかも1000円引きとはおいしい。予約、受けてもらえるならいいんですけど、先日のαプラザの話では、5/14時点で機種変更できない場合は予約できない(多分すぐ変更できる人優先なんでしょうな)みたいなんで、月末頃になってから在庫のある店を一生懸命探しますわん。

Posted by osa at May 10, 2004 08:08 AM

たまたま、そこのauショップに連絡が行ってないだけでは?
京都の円町にあるニノミヤ本店では5月3日にはモック展示してありましたよ。白も銀も。
しかも10日までに予約すると1000円引きとのことでした。(10日ってもう今日ですが)
値段は新規が7800円、機種変が9800円でした。
予約すれば発売日に確実に入荷するとのことでした。(予約分は確実に出荷するとの確約を得ていると、店員さんがお話しされていました。)

Posted by pino1 at May 10, 2004 01:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?