Comment: 恒例

いやいや、どーもどーもありがとでしたー。

新しいおうち、いいっすね!
ほんと、南国のホテルみたいで、もーいちいちステキ仕様なんだから!
ただ、私のお部屋がおにーやんとハム達に盗られてた・・・(笑)

そしてお久しぶりだった皆さんもお変わりなくて♪
楽しかったです。
m@m@さんも、いつもありがと!

心残りはSallyん家にピンポンダッシュできなかったこと・・・今度こそ!

Posted by Kathy at May 9, 2004 01:12 AM

次回はオールナイト Z ガンダム鑑賞会ですかね?

> 心残りはSallyん家にピンポンダッシュできなかったこと・・・今度こそ!
昨夜は Sally が泥酔していたらしいのでチャンスだったのになぁ。(^^;)

Posted by tkazu at May 9, 2004 12:29 PM

オールでZ・・・・・・・・ふふふふふふふ
眠くなったらSallyん家ピンポンダッシュで目を覚ます。

お泊りしたら、おかーさん手作りごはん何食?
ふふふふふふふ。

Posted by kathy at May 10, 2004 01:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?