Comment: チャーリー・ブラウン

さぴこさん、こんにちはー。
チャーリーブラウン、行かれましたかー。
おばちゃんたち、いかにも学生街のお店っぽくて、私はすごい好きです。なんかちょっと懐かしくなるような。また食べたくなってきたなぁ。

私が行ったときも常連の大学生っぽい人が何人かいましたよ。

Posted by osa at May 24, 2004 05:48 PM

私も行ってきました!
すご~い良心的なおばさま達が
働いてらっしゃって気持ちよく
お食事できました!
私が行った時は、行列こそなかったけど
小さい店内ながら、お客はすでに
何組かいたし、チキンのスープカレーを
頼んだんですが、も~むっちゃ
美味しい!京大生は絶対行ってるよ~!
男の人がはまる味じゃないかな!

Posted by さぴこ at May 24, 2004 01:15 PM

ひょえぇ、行列までできてるんですか! すごい人気なんですねぇ。

確かに、クセになりそうです、あれ。食べたすぐあとからまた食べたくなってしまうんですよ。なんでだろうなぁ。

ラーメンは横で食べてる人がいたのですが、なかなかうまそうだったですよ、次回は挑戦したいかも。

Posted by osa at May 8, 2004 05:51 PM

京都にもスープカレーのお店が出来ましたか! 
ラーメンがあるというのが,ユニークですね.

札幌が発祥のこのカレー,なかなかくせになり
ます.ちょっと名の売れたお店だとラーメン同
様ものすごい行列ができて,なかなかゆっくり
食べられないことも.

こんなサイトもあって,ブームはまだまだ続き
そうです.
http://www.soup-curry.net/

Posted by スミレ at May 8, 2004 02:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?