Comment: オリンパスの新デジカメ

わぁっ!ゆーてきさんだーっ!こちらこそご無沙汰してます!

そうですよねー、春はデジカメの新製品がいっぱい出てくるので、悩ましい限りです(笑) 特にわたしはここ2年ほど春になる度に買い換えしてたので、今年も買い換えるかどうかかなり悩んだのですが…なんか見送ってるうちに魅力的な製品がいっぱいでてきて困ってます(笑)
オリンパスは今までスマートメディアが嫌い(笑)という単純な理由で見送ってきてたのですが、画像は一番安定しててくせがなさそう、という感じがしてるので一度使ってみたいなぁ…。

最近パンの話題はあまりなくて申し訳ないのですが^^; またいらっしゃってくださいね!
(そういえば最近北山も行ってないなぁとふと思い出しました)

Posted by osa at April 21, 2004 05:43 PM

大変ご無沙汰しております。
最近OLYMPUSのC-770が欲しくて、無理やり知り合いに買わせて、それを奪って使っています。なかなかOLYMPUSはよいですね。
僕のデジカメは、キャノンのIXY Lなので、めちゃ小さいのですが、色はOLYMUPSに負けてしまいます。どんどん新しいデジカメがでて、本当によわりものです。

最近パンに嵌ってるので、また、遊びにきます。

Posted by ひらた@ゆうてき at April 21, 2004 04:51 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?