Comment: Bloggers meeting in kyoto 2004行ってきました

ああああやっぱりっ!(笑)

いや、「kermitさんはどの人やろ、来るって書いてはったよなー」と思っていたのですが、女子の数が少ないわりにはぴーんとくる人(?)がいなくて、ひょっとしてあの受付の人…? という気はしていたのでし。あとでOrkutの写真見てやっぱそうかなーと。

しまったー。最初受付に着物の人がいるのであまりに可愛くて、時間がありそうだったら「帯結び見せれ」とか言いたかったのですよ。最初冗談で自分も着物着ていこうかと思っていたのですが(無理) 受付のおふたり可愛すぎでしたよぉ。オフ会出たかったー。

また、またどっかで是非お会いしたいです!

Posted by osa at April 12, 2004 07:42 AM

こんばんは、kermitです。
受付で赤い着物をきていたオンナは私でした。
名刺を返していただく際に、そのままでいいですよーとかいってたのもワタクシです。
実は、あの時、kermitです!っていいたかったのですが、はずかしくていえませんでした・・・。(涙
懇親会で名刺わたそーとおもってたんですが、懇親会は出席されなかったんですよね。うう。残念です。
また機会があればぜひ。

Posted by kermit at April 12, 2004 12:01 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?