Comment: 腕時計

うーむ…ちょっと違うように思いますね。

電池交換したのって、去年とはいいつつ、ほぼ1年ぐらい前なんですよ。さすがにそのときの交換が原因で、1年経って壊れるというのは考えにくいですねぇ。「電池換えたの去年だし」というのは、買ってから4年間電池交換せずに動いてたので、交換して1年で電池が切れることはなかろう、という意味合いだったのです。

いわゆる時計メーカーの時計じゃないので、まずは買ったお店に持ち込んでみるつもり。

Posted by osa at April 7, 2004 10:15 AM

 全く同じことを私も経験しましたよ。
 多分、電池交換が怪しいと思います。私の時も電池交換したら、デジタル部分が表示しなくなって、再度、修理させたら、何かの拍子に10分ぐらい遅れてるという症状が発生。
しばらくすると、長針が取れてました。せっかく、メーカまで出して電池交換していたのに。(怒)
 その後は、普通の店で電池交換しています。

Posted by ちく at April 6, 2004 09:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?