Comment: 御影 高杉

御影高杉、私は実はうめだ阪急のお店しか知らないのですが、芦屋にもできるんですねぇ。あれだけきれいなケーキを作るお店ですから阪神間のマダムに大人気なんでしょう。

私も以前はパンやケーキを作る会社にいたのですが、かなり重労働ですけどいいものができた時は楽しい仕事ですよ。がんばってくださいねぇ。

Posted by osa at September 1, 2004 02:59 PM

私はケーキとかクッキーなどとにかくお菓子を作るのが好きです.お店には行ったことないんですけどテレビなどでみていて「すごいなー」と思いました。私は、芦屋に住んでいて、もうすぐ芦屋にもオープンするのを知ってそこで働きたいなと思いました。私はまだ16歳なので18歳になったら働きたいなと思っています.

Posted by 三嶋 諒 at September 1, 2004 12:51 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?