Comment: のんびりした日曜日

それはイヤですねぇ(笑)

って、実際どんなにおいなのかは知らないんですよね。「腐臭」ですか(笑) そんなに鼻が曲がるぐらい臭いのに、食べるときに鼻のそばにもっていくのは大丈夫なのか?ってのが疑問ですけど、実験台にはなりたくないです(笑)

Posted by osa at March 15, 2004 05:32 PM

こんにちは、hi_banaです。

その昔、ヤマト運輸でセールスドライバーやっていたころ、ドリアンを送ってくるアホ荷主がたまーにおりまして。
もー、デリの中はあの腐臭が充満しちゃって、気絶するかと思いました。もちろん、どんなに遠回りでも、その荷物から片付けちゃいましたけどね。ガハハ。

では、退散。

Posted by hi_bana at March 15, 2004 03:12 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?