Comment: ひぇ〜っ

そ、その写り込みは非常にまずいですね!(笑)写ってなくてなによりです^^;

実際見た方がもっと恐ろしいですか…しかし東京にはこんなおっかないお店が沢山あるんでしょうかねぇ…体験してみたいようなしたくないような…(笑)

Posted by osa at March 2, 2004 11:14 AM

えーと、恐ろしい状況はホントに「せまられる」
そのものなんですが、実際に見てみた方が恐ろしさ倍増です
このお店はビルの3階・4階に入っているのですが、
階によって、また男子トイレ・女子トイレとで
違うんだそうです

つか、私は別件で「ひぇ〜っ」と気がついたんですが
自分でこの写真を見直して思ったんですけど、
この顔、座っている自分が写り込んでいるはずですよね!
焦って確認しましたが、掘りが深い顔なので大丈夫でした
おささんに紹介してもらってなかったら気付かない所でした
トイレに座ってる自分の写り込みなんて恥ずかしすぎる(笑)

Posted by じぇりい at March 1, 2004 06:09 PM

朝じぇりいさんとこを見てあの顔のインパクトにびっくりして、トイレにいることに二度びっくりしました(笑)

こ、広角であのサイズ…恐ろしくて用が足せませんよ(笑)
しかも、あの顔にせまられる以上に恐ろしいことって、いいいいったいいなななんですか??(←びびっている)

しかし関東三大美女さんたちは、さすがに素敵(?)なお店をご存じなんだと感心しちゃいました。楽しそうだなぁー。

Posted by osa at March 1, 2004 05:52 PM

ども、おそろしい体験をしてまいりました
「トイレ行っておいでよ!必ず正面に入ってね!
カメラ持って行った方がいいよ!」
と美女たちに言われ、行ったのはいいのですが、
あの顔、便座に座って広角側で撮ってるんですよ
つまり、壁一面あの顔があるという(笑)
高さは私の背くらいでしょうか
しかももっと恐ろしい事が起きたのですが、それは
今後のお楽しみのために内緒です
おささんもいかがですか?(笑)

Posted by じぇりい at March 1, 2004 05:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?