Comment: MEGATECH 3PK

あ、いいですねぇ。>3PK
でも重いとの話も聞きます。(;^_^A アセアセ…
暖かくなってきたので
ぼくもそろそろ走るように整備しないと。'`,、 ( ´∀`) '`,、

Posted by NEKOP at February 26, 2004 11:44 AM

ちなみに今持っている3台のプロポの重量 (電池なし) は以下の通りです。

Futaba MEGATECH 2PL : 420g
Futaba MEGATECH 3PK : 670g
KO EX-11 PRESTO : 428g

てことで、確かに 3PK が一番重たいのですが、持った時のバランスと操縦感覚が良いのは 3PK, 2PL, EX-11 の順ですね。(^^)

Posted by tkazu at February 26, 2004 10:50 PM

そうですね。
持った感じと実際の重さは感じが違うことがありますよね。
PBG4 TiとiBook12"では
PBの方が重いのに持つと軽く感じると多数の方から聞きました。
その辺のバランスは「あり」ですね。
バッテリーが下にあるから上が重くてもバランスがいいのかも。

Posted by NEKOP at February 27, 2004 10:52 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?