Comment: 無印良品 間取り計画

引っ越しシーズンに合わせたノベルティなんだろうけど、うまく考えましたよねぇ。。。思わず無印で揃えちゃうではないですか(笑)

OSの件はねぇ…いろいろ面倒なんでしょうけど、いろんなものがある以上は対応してくれないとねぇ。そのうちオンライン申告とか普及してくるんでしょうから。

Posted by osa at February 17, 2004 11:56 AM

ちょうど「お引っ越し計画中」なのと、無印党(?)なMarkyは、すでに入手していたりします。いつも情報の早いおささんより先に知っていて、勝手に優越感(笑)
なかなか楽しいですよね、これ。おささんも書かれていますが、いろいろ遊べそうですね。
それよりも、近いうちに行われる予定の「お引っ越し」はうまくいくのだろうか!?

「Windowsでしか動かないシステム」、困りますねぇ。非Windowsユーザーが役所へちまちま押し掛けて、非Windowsユーザーの”意外な?”多さを知らしめてやりたい気分(笑)

Posted by Marky at February 16, 2004 08:51 PM

これは初めて見ましたねぇ。
Linuxだとまた違うんだ。こうやって示しといてくれるといいですねぇ。

ていうか、まだまだMacのブラウザ自体受け付けないサイトってのも、あるからねぇ…(泣)

Posted by osa at February 15, 2004 09:43 PM

モスバーガーで店舗検索をした結果ですが。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&oi=admi3code&ob=0&bool=key4&key4=%8f%a0%96%a1&grp=MOS

窓、リンゴはおろかペンギンまでフォローしてくれています。
モス偉い。

Posted by やっそ at February 14, 2004 09:25 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?