Comment: 超立体マスク

朝日新聞でもちょっと前に取り上げられていたような記憶があります。「白カラス天狗増殖中」とかなんとかで(笑)
これだと息苦しくないので、寝るときにするのはいいかもしれませんねぇ。普通のマスクだと知らん間に外してたりするし…。

Posted by osa at February 10, 2004 09:49 PM

こんにちは。
私もそのマスクを使っています(笑)
YOMIURI ON-LINEのページを読んで買いました。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li411401.htm
ちょうどおとといの晩、何やら風邪を引きかけている
感じだったので、マスクをして寝たら、起きた時
ずいぶん楽でした。ただこのページにはウラがあり、
この先生おすすめのものを探すと、自動的にこれに
行き当たるんですよね(笑)しかも推薦文ついているし。
でもまぁ、使いやすいことは間違いないです。
毎日替えて不潔にしない事も大事だそうですよ。
ではでは。

P.S.今週の「どっちの料理ショー」にAMEDEIの
チョコが出ます。

Posted by じぇりい at February 10, 2004 05:19 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?