Comment: 微妙にどうまとめるのか心配な気もするけど^^;

ううう、ますます買うのが楽しみになってきました。
しかし、DVDで本編だけでも2枚組ってのが、すごい…その他に特典映像までついてるわけで。

あとはお金をどうするかですわん。(笑)

Posted by osa at February 10, 2004 11:53 AM

あ〜、スミマセン。
サントラCDはDVDとセットじゃなくて、単独の商品でした(^_^;

東京と大阪では、ヴィオラの主婦・十勝が買い物したスーパーの名前とか、ファゴット・加護が仮死状態になるほど食べてしまった楽屋の差し入れなどが違うらしいです。
どう違うかはDVDを見てのお楽しみですね(笑)

Posted by sachi at February 10, 2004 01:25 AM

sachiさん、いらっしゃいませー。

オケピ、丁度去年の今頃、必死になってチケット取ったんですよ(笑) 仕事そっちのけで電話して(をい
その甲斐あって、すごく満足しましたね。

そっか、東京公演と大阪公演では、セリフが違う部分があるのかー。なんか熱烈なファンの人は、東京、大阪、その他とそれぞれの公演を見て回るって聞いたのですが、そのせいもあるのかなー。DVD見て、違いを研究したいです(笑)

Posted by osa at February 9, 2004 03:44 PM

トラックバックありがとうございます。
というわけで、こちらからもトラックバック返しっ。

オケピ!大阪公演ご覧になってるんですね。うらやましい〜。
DVDは東京公演を収録したものなので、大阪とは違うセリフもあるらしいというウワサ(?)です。
DVDには完全スタジオ収録のサントラCDもついてるようですが、あの歌をまじめにスタジオで歌う姿を想像すると、それもなんだかおかしいですよね。

Posted by sachi at February 9, 2004 02:52 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?