Comment: WinIEな方にお知らせ

やっぱりちゃんと見えてます。良かったよかった。

Posted by へんてこ at February 9, 2004 04:57 PM

あれれ?へんてこさんの所ではちゃんと見えているんですね?

…ひょっとしてほんとに先週のパッチが原因だったらやだなー(笑)
よくわからないので、スタイルは一から書き直した方がよさそうだなぁ。

Posted by osa at February 9, 2004 01:38 PM

今も問題なく見れまっせ。

Posted by へんてこ at February 9, 2004 11:59 AM

あー、多分うちだけだと思うので、心配いらないと思いますよ>スミレさん

しかし、なんでうちだけ…

へんてこさん、多分さっきまでは見れてたと思うんですよ。回り込み外してたんで。いまは見えなくなってないですか?

Posted by osa at February 9, 2004 10:46 AM

僕のWinXP/IE6だとちゃんとみれますよー
ネスケ7.1&オペラ7.2でもOK

Posted by へんてこ at February 9, 2004 10:30 AM

スミレさんとこは大丈夫にー

Posted by あろ at February 9, 2004 09:40 AM

>imgタグにalignを指定してもダメだってことがわかってしまった。

えっ,そうなんですか? そうしたらわが家も!

でも,家にもオフィスにもIE5.Xしかなくて,確認できない・・・.

Posted by スミレ at February 9, 2004 08:42 AM

にゃははは、そういう仕様だと思われちゃいましたか!(笑) まぁそうですわなぁ。

ちなみに、公開当初から見えてなかったですか? 公開したときうちのWin機でも確かめたのですが、そのときは見えてたように思うんですよ。

…ひょっとして先週のパッチが原因だったら笑うなー(んなわけない、うちだけだし)

Posted by osa at February 9, 2004 07:47 AM

....そういう仕様なのかと思ってました。
(右側に写真があるからあまり気になってなかったり(笑))

Posted by ほしの at February 8, 2004 11:48 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?