Comment: ダジャレ?

らふまさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

近所の駅ででっかく○に「モ」って書かれたチラシを見た時は、一瞬美術展のチラシだとは思えませんでした(笑) インパクトは最強ですねぇ。

4月に京都であるのが楽しみです。

Posted by osa at February 22, 2004 06:49 PM

東京都美術館で開かれているパリ マルモッタン美術館展いってきましたよ☆
内容はばらしませんが、やっぱりモネいいなぁ~って思いました。
「間(ま)」を感じる気がします。
同じ色と色の間、下書きと完成の間。
ぜひ、京都でみてみてくださいね。

あと、プロモーションうまいですね。
「モ」ネと「モ」リゾとマル「モ」ッタンで、○モ・・。
ウェブもかっこいいです!
http://www.ntv.co.jp/marumo/index.html

Posted by らふま at February 22, 2004 12:00 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?