Comment: ボダムのフレンチプレス

すみません、プレスの後始末についてのコメントしてませんでした^^;>SHINJIさん

えーと、たいてい使ったあとは水を入れて、そのまま流しのゴミかご(ネットつき)に流してしまいますね。そのままうすめずにゴミかごに空けれたらいいけど、たいていくっついちゃってとれなくなっちゃいますからねぇ。

脱臭剤とか鉢植えに混ぜたりとかは、最近はほとんどしなくなってしまいました。

Posted by osa at February 2, 2004 11:22 AM

そうです、某所でもらったものです(笑) はっ、写真見てはったんですね! あんまり顔写らないように、なんて言いながら横向きで写ってたんですが(笑)

ブラジルかー。しかも頭に「Gold」とか「1st」ってついてるのをもらっちゃったんですよ(笑) これは失敗できないなぁ。

久々に、だれかに試飲してもらおうかな?(ますます失敗が怖いってば)

Posted by osa at February 1, 2004 11:26 AM

COE豆、横顔の載っていた某所(笑)で
もらったものでしたら、ブラジルのもの
だと思います。私も3種類ほどいただき
ました。
ところで、プレスのときの滓の始末は
どうしていますか?

Posted by SHINJI at February 1, 2004 02:17 AM

こ、濃くだって入れられるけど、普段はあっさりにしてるだけなんだい!
濃くいれるときはプレスでいれるからいーんだもんね!

(何故か負け惜しみ風味なコメント)

Posted by osa at February 1, 2004 12:20 AM

コーノを使ってあっさりめ…
修行が足りません(キパリ)

Posted by やっそ at January 31, 2004 11:45 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?