Comment: みつばち

今出川あたりまではよく行きますよ。以前は北の方に住んでたので、このへんは得意(笑) あとバスの1日乗車券で移動することが多いので、循環系統の通るところだったらよく途中下車して寄り道したりすることもあります。河原町今出川は乗り換えもしやすいし(笑)

「みつばち」は、そうですねー、甘党じゃない方にはちょっとキツいかもしれません(笑) でもそんなに甘すぎないので、機会があれば行ってみてくださいね。

Posted by osa at January 26, 2004 04:42 PM

おささん、こんにちは。わざわざ今出川までこられることもあるんですね。ここ、ず〜〜〜とむかしから水引屋さんだったところが、閉店した後にできたお店なんですね。どうなったのかなと思っていたら、あんみつやさん、寒天やさん?になっていました。はいったことはないですが・・・・。こざっぱりとした店のようすがいい感じに外からみてておもいました。あんまり得意でないので、行くのはたぶんずっと先になると思いますが・・・。

Posted by できるかな at January 26, 2004 01:03 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?