Comment: コケる、の真相

みつけてしまいましたすいません。w
ぜんぜんかっこいいじゃないですか!
ゼヒ公開しちゃってください。と背中を押してみるテスト。

Posted by axe at January 17, 2004 11:46 PM

そうですねー。たまに、何度リロードしてもなかなか読み込んでくれないときがあるのですが、エントリが増えたりすると元に戻ってたりするので、神経質にならなくてもいいんでしょうねー。

しかし、Blogpeopleに入ってるサイトをつらつらと眺めていると、SafariではきれいだけどIEでは大変なことになっちゃってるサイトさんもいくつかありますが、MT利用者にはMacでSafariの人が多いのかしらん?

Posted by osa at January 12, 2004 07:04 PM

なるほど。それなら確かに私も何度かなったことがありますね。「どうせ Safari のバグだな。」ってことで、すぐに無意識リロードしていたので忘れてました。(^^;)

ま、Movable Type で作ったサイトに限らず発生することだし、CSS だけの問題でも無さそうな気もするので、Safari を使っている時は気にせずリロードするのが良いかもしれませんね。

Posted by tkazu at January 12, 2004 06:01 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?