Comment: Mini iPod

容量の小さい廉価版 iPod 本当だったら良いね。
でも、金色選んで、ダイアル部に『百』とか書かれてたら、どうすんの?
んで、可変 iPod が出てきて、「なりそこないが!」とか言われたりして・・・ (^^)

薄い迷彩とか出たら、可愛いかも。

Posted by at December 29, 2003 11:41 PM

iPod にあるネーミングサービスは採用されないのかな? あれば、金色で『百』と書く人が一万人はいると思われ。(^^)

Posted by tkazu at December 30, 2003 11:55 AM

http://www.tkazu.com/~noman/nurie/index.html

・・・なんて遊びを考えやがりました。
遊んでやってくだそうろう。

Posted by at January 3, 2004 12:29 AM

さすが、ブラザ! 年始からなかなか凝ったものをお作りなされましたな。(^^)

Posted by tkazu at January 3, 2004 01:25 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?