Comment: ディスクユーティリティ

おきのどくに。
めちゃ時間かかるで。
ディスク容量とスピードがわからんから、
比べようもないけど、
私は一晩経って翌朝までやってたことあります。

Posted by yoyo at December 6, 2003 02:05 PM

yoyo さん、はじめまして。(^^)

> 私は一晩経って翌朝までやってたことあります。
なるほど、やっぱり時間がかかる処理だったんですね。(^^;)
朝起きて見てみるとまだ処理中だったので、キャンセルしてしまいました。結局13時間かかって終わらなかったことになります。

Posted by tkazu at December 6, 2003 10:23 PM

はじめまして、

もうとっくにこの話題は終わりかな?
iBookG4/800/40GB です。

初めて9時間が経ちますが、
「ディスクに対するランダムデータの書き込みを準備中」
だそうです。
ずーっと準備しているのですが、準備は終わるのでしょうか?
終わったら速いですか?

もうやめた方がいいですかね?(^^;

宜しくお願いします。

Posted by mufufu at November 17, 2004 07:01 PM

mufufu さん、はじめまして。

もう1年近く前の話なので私もあまり覚えていないのですが、結局終わるまで待たずにキャンセルしたので、実際どのくらいの時間がかかるのか知りません。とにかく凄く時間がかかるのは間違い無さそうですけどね。(^^;)

Posted by tkazu at November 17, 2004 11:07 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?