Comment: スタイルシートいぢり中

おおっ、ありがとうございます(実は本を見ながらどう表記していいものやらわからず悩んでいた)

あとでテストしてみますー。

Posted by おさ@管理人 at December 6, 2003 02:49 PM

「Fri, 2003-12-05」だと、%a, %Y-%M-%d ですね。(^^;)

Posted by tkazu at December 5, 2003 05:56 PM

<$MTEntryDate format="%a%Y-%M-%D"$>とするだけで良さげな気がしてきた。(^^;)

Posted by tkazu at December 5, 2003 05:54 PM

Template の変更はそんなに大変じゃないですよ。数もそんなにありませんし。とりあえず Main Index の $MTEntryDate format を変更して表示を確認してみて下さい。

Posted by tkazu at December 5, 2003 05:32 PM

わはは。やっぱそうですよね。
CGI本体(?)の方の変更が必要みたいですね。
テンプレート中の日付表示部分を変更すればいいみたいですが、数が多いので注意、ということみたいなので、落ち着いてゆっくりソースを眺めてからにします。

しかし、いま気がつきましたがコメントの画面にこの壁紙は不適当だなぁ(笑)

Posted by おさ@管理人 at December 5, 2003 04:37 PM

日付表示の変更ですが、ソースをいじると他の blog にも影響が出てしまうのでちょっと無理です。(^^;)

Template の $MTEntryDate format あたりを変更すれば OK のような気もしますが。

Posted by tkazu at December 5, 2003 03:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?