Comment: ココログ

はてな、私も作ってるんですけど、最初食べたもの日記にしてたんですが、続かないのでめんどくさくなって、ほったらかしにしてたんですよね(笑) 現在は読書日記(読了した日だけ書くから楽ちん)にしちゃってますねー。
tDiaryは読むのもツッコミするのも便利でいいなぁと思うんですが、なにせ「Rubyってなに?」って人(=私)に管理が出来るとは思えない(笑)

Posted by おさ@管理人 at December 4, 2003 11:09 AM

しかし本当に最近はウェブログが増えてきましたね。逆に、手軽に書き込めるだけに他との違いをつけるのが難しいなぁと思います。デザインを気にしないのであれば、「はてな」が一番手軽かな?

ところで、画像のアップロードも一度テストしてみて下さいね。(^^)

Posted by tkazu at December 3, 2003 11:40 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?