Comment: ベンチマーク

私は大特価時のParallelsを購入しました。
色々なモードを試したのですが、現在は、Spacesの上段をOS Xのほとんどのアプリに、下段をフルスクリーンのParallelsに割当てて、上下の行き来のみでOSを切り替えるような感じにして使っています。
フルスクリーンモードで少し厄介なのは、OS Xとのデータのやり取りですが、ParallelsのXPのデスクトップ上にOS Xのデスクトップのショートカットを置いてアクセスすることにしています。
もっとイイやり方があればなぁ。

Posted by トビフシコ at December 4, 2008 12:30 PM

Parallelsは英語版4.0が出たので早速使っています。WinのマイドキュメントフォルダとOSXの書類フォルダをシンクロできるので便利。
いよいよParallels側からCPUをデュアルで使えるようになったので、速度も体感できるほどアップしてきました。VMware Fusion 2とどっちがはやいかなあ。

Posted by ぶーすか at December 4, 2008 09:48 PM

トビフシコさんもぶーすかさんも Parallels ですか。VMware と Parallels、どちらも便利ですよね。Mac は仮想環境が充実して嬉しい限りです。余裕があれば Parallels も試してみたいです。CrossOver も体験版を使ってみましたが、良い感じでした。(^^)

Posted by tkazu at December 4, 2008 11:46 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?