Comment: LISZT

こちらこそどもでしたー。

いや、この2つがいちばん気になるかなーと思ってねー。
アップルチョコは、ひょっとしたら冷え冷えにして食べるといいかもしらん、と思って、いま冷凍庫に放り込んでみました。

ピーカンナッツはほんまうまいねー。
サクサクでほんのり甘いのがなんともいえない!
たしかに、大きいのがよかったかも。

美味しいものをかぎつける鼻は、まだまだ大丈夫みたいです(笑)

Posted by osa at May 24, 2008 09:39 PM

先日はありがとうございました~♪

チョコレート、同じもの買ってたんですね。
(自分のを選ぶのに一生懸命で、まったく気づいてない。。。)
アップルチョコレートは、チョコがなくてもいいかなぁ?
って感じだったんですが。
ピーカンナッツのうまさに驚きました!!!
キャラメルだけじゃなく、ココアも買って来るべきだった。
っていうか、もうちょっと大きいサイズを買ってこればよかったー、
と反省しまくりです。(笑)


あと、おさ姐さんが興味をもったから寄ったお店なんだよ、
という話をしたら、うちのだんなが、

やっぱり、美味しいものに鼻が利くんだね。

と感心しておりました。(笑)

Posted by かあせ at May 21, 2008 10:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?