Comment: 山登りもたまには楽し

>lovelyさん

そうです、ゴールデンウィークです。
今年は曜日の並びが悪いので、近場が混んでるみたいですよ。

小遊三師匠が大月出身だったのですか、知りませんでした。岩殿山は、大月駅からすぐ登れるのがいいですよ。途中の山頂まででも楽しめるかも。

>Rjさん

ごぶさたしてますです。
今日みたいなお天気のいい日に行くと、富士山が見れたんだろうなーなんて思いますね。
実は高尾山もまだ行ったことがなかったのですが、近場なので気軽に行くといいですよね。

Posted by osa at April 30, 2008 02:09 PM

ヤマ (・∀・) イイ!

また天気のいいとき近くの他の山にでも行くのもよいやもしれません。
↓こんなのあるとべんりです。(ちず)
http://ec.shop.mapple.co.jp/shopdetail/001016000026/

Posted by Rj at April 29, 2008 06:28 PM

そういえば、日本はゴールデンウィーク!
笑点でよく三遊亭小遊三師匠の出身地だということでよく耳にしますが、大月にこんないいハイキングコース(と、山登りは違うかも?!)があるのですねー。写真からすると、かなりきつそうですねー。

Posted by lovely at April 29, 2008 12:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?