Comment: セルフィユの黒ごま焼きにんにくみそ

いやー、こっちこそありがとう。

ほんと、今年のたけのこは甘かったね〜。茹ではいつも失敗しないかひやひやだけど、今年はばっちり(笑)

今年のたけのこは昨年のよりでかくて、鍋に入らないんで泣く泣く上下をだいぶ切ったんだけど、勿体なかったなぁ…もうちょっと姫皮残せばよかったなぁ…。

この味噌はほんといいね! 白ご飯に乗せるのもよさそう〜薄く塗ってトーストなんてのもいけるかも? 

味噌系美味しいもの、行こう行こう!

Posted by osa at April 24, 2008 07:35 AM

お気に召して嬉しいよ〜、、、というより、こっちこそ筍ご馳走さま。
あっという間に完食です、えらいこと甘かったっす。
自分の好きな物を好いてもらえるのは、とても嬉しい。
肉でも魚でも野菜でも何でも来いの嬉しいヤツなの、白ご飯にも合うよ!
 
今度、味噌系でまた美味しいの食べに行こ♪

Posted by at April 23, 2008 12:24 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?