Comment: ヘルシオがやってきました

本体のサイズはほんとでかいですね。棚に乗る事は確認してたのですが、実際届いたとき一瞬不安になりました。
ヘルシオの威力は、パンやお菓子には不向きですけど、料理には最適ですね。あとお弁当モードが便利すぎる!

Posted by osa at April 17, 2008 01:02 PM

ヘルシオはモデルチェンジの時期に一度親に買ってやろうかと検討しました.
店でデモしていた人参が甘くておいしかったのが印象的デスね.デメリットはやはり本体のサイズと
普通のオーブンとして使うのは無理ではないけど不便なこと.結局買いませんでした.
今後、いろいろ料理のレビューをお願いします.

Posted by しあん at April 16, 2008 08:53 AM

なんと、ボストンにお住まいなんですか。さすがにアメリカからの引っ越しだと家電製品はほとんど買い替えですよねぇ。

お菓子やパンを作るにはコンベクション機能の良いらしい三菱のオーブンがよかったのですが、これ何故だかもの凄く高くて、手が出ませんでした。ヘルシオは人気もあって普及してきたせいか、お値段もかなりお手頃になってきていますよ。

料理もぼちぼちレポートしていきますね。

Posted by osa at April 15, 2008 09:40 PM

今度帰国したら、一通り電気製品を買い替えなくてはいけないで、オーブンを買う参考になりました。また、次回ヘルシオを使ったお料理upしてください。楽しみにしています。

Posted by lovely at April 14, 2008 10:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?