Comment: ブラットワンギソープ

香りがジャスミン以外にもいろいろあるんですよねー。思ったよりは強烈(?)な香りでびっくりしました。
洗い上がりのしっとり感は確かに他のものとは違います。
バリ島は行ったことないですが、定番のお土産なんでしょうね。

ホームベーカリーの便利さは、きっと手放せなくなりますよ(笑)

Posted by osa at March 16, 2008 05:13 PM

バリの石鹸!
友人のリクエストもあり、旅行時に二ヶ所で幾種類か買ったことがあります。確かに少し小さめで、お値段も日本のと変わらずというか、思ったより高かったけど、使用感は良かった記憶があります。
香りのいろいろ会って選ぶのも楽しかったです。

ご報告。あれからホームベーカリー買ってパン生活を満喫しています。ただ今、はまっています。

Posted by マツモト at March 16, 2008 06:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?