Comment: 日向夏

白い部分はふつうのみかんだと苦みやえぐみがありそうですけど、これはないんですね。残った皮をマーマレードに煮たりするのもよさそうです。香りがいいんですよね。

パッケージには「醤油や塩で食べると酒のつまみにも」と書いてありました。つまみに食べるんですねぇ…。はっさくやすいかも塩で食べることはありますから、そっちの方は味が想像つきますけど、醤油はどうなんでしょうねぇ。

もう1回買ったら醤油も試してみます。

Posted by osa at March 14, 2008 07:38 AM

そうそう。りんごのようにむいてくださいと僕が購入した日向夏にも解説がついていました。白い部分も食べられるのが売りなんですよね。

醤油で食べるのは知らなかったです・・・。

Posted by tearecipe at March 10, 2008 08:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?