Comment: 風邪にはお気をつけを

出張お疲れさまです。さらにしゃべりっぱなしとは…喉によくなさそうです^^;
私の方はやっと峠を越したみたいで鼻がつまる以外は普通になってきましたけど、ここで油断するとまたぶり返すことになりそうなので、大人しくしときます。。。。

そうですね、恵ちゃんの誕生日会やらないと!
お互い完治したところで美味しいものがっつりいきたいですね(笑)

Posted by osa at February 22, 2008 09:30 PM

僕も今日から大阪出張だというのに、喉がはれて痛いです。でも会議で今日も午前中からしゃべりぱなし。

先ほど、会議の合間を縫って、医者で薬をもらってきました。

これ以上悪化しないといいのだけれど。

風邪治ったら美味しいもの行きましょうね。恵さんの誕生日会もかねて!

お大事に!

Posted by tearecipe at February 21, 2008 11:19 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?