Comment: あらたにす

>なかにしゆうすけさん

RSSなしなのには3社からんでいるからという事情もありそうな気もしますね。

唯一普通の新聞社のサイトより面白いと思ったのは日単位で記事の見比べができるとこですかね。公開された31日より前の分もあるのは良いけど、きっとこれも1週間ぐらいで消えるんだろうなぁ…。

>やすてぃさん

「All at anys」ですか!確かにそうも見えなくはないですねぇ…。
普通に「aratanis」もアドレスが押さえられてるらしいですけど、何故こっちになったのかは謎ですね。しかし覚えにくい。

Posted by osa at February 2, 2008 04:39 PM

もちろん「新たにする」の語感なんでしょうが,URL から見ると all at anys だと思うんですけど。朝日・読売・日経という anys の all が見れるぞ,って感じで...

Posted by やすてぃ at January 31, 2008 09:02 PM

確かにニュースサイトなんだからRSS配信ぐらいはしてほしいですねー。
「あらたにす」は、「新しくする」の古語なんですね。
どうなんでしょうね。言いにくい。。

試みはおもしろいですが魅力的なサイトとは言いにくいですね。。頑張ってる感じはしますけどまだまだですねー。
今後の進化に期待です。

Posted by なかにしゆうすけ at January 31, 2008 11:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?