Comment: 新しいイヤホン

音はいいですよね。
あとはサイズがアメリカンなのだけなんとかなればうれしいのですが、どうかな。
あと密閉性がいいのか電車の中で使ってると少し平衡感覚がおかしくなっ て転びそうになったりします。

むむ、店頭で値引き交渉ができちゃったりしたんですか。
銀座で買おうとした時は本体といっしょじゃないとあまりおトク感は出なかった気が…。
でも、このオンラインアップルストアの3000円引きはかなり魅力的。

Posted by osa at January 9, 2008 04:54 PM

UEは良いです。
私はアップルストア(福岡)に行った時、
在庫全部聴き較べて一番気に入ったのを下さいと言って5pro買っちゃいました。

店頭だと値引き交渉も出来たし。

Posted by やっそ at January 8, 2008 08:14 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?