Comment: キルフェボンの洋梨のタルト

手作りバームクーヘンのお店ですか、気になりますねぇ。
ちょっと検索してみたのですがお取り寄せは難しそうかな〜。
京都に行く時は最近たいてい用事があるときなので、紫竹まで行ける時間があればいいんですけどねぇ。

バームクーヘンと言えば最近はもっぱらクラブハリエの焼きたてのものを買うのが定番です。

Posted by osa at December 26, 2007 07:45 AM

記事とは関係ないのですが、お知らせです。
もっとももうご存知であればいいのですが~
京都は北区の住宅街に今年の8月からオープンした手作りのバームクーヘンのお店がありますよ~
元は薬剤師の女性がドイツに留学して、マイスターを取得。宣伝はほとんどしておられないようで、口コミで広がってるようです。私も一度予約してバームクーヘン頂きました。
お店の名前 ズーセス ヴェゲトゥスで検索するとわかります。

Posted by ネコット at December 26, 2007 02:34 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?