Comment: GR DIGITAL IIを見る

いいですよー。特にIIはRAWの記録が早くなったのと、動作音が静かになった(旧型はかなり気になる)のが素晴らしくいいです。

広角でマクロも2センチぐらいまで寄れますから、料理写真向きな気がしますね。写真がうまくなったような錯覚に陥ります(実際は腕は進化してないのでそこはどうなのかとも思いますが…)。

Optioからの持ち替えだったので最初は大きいかなと思ったのですが、それほど気にならないですよ。軽いですし。

ボーナスでぜひおひとつどうぞ(笑)

Posted by osa at November 27, 2007 03:15 PM

デジ一はとても良いのですが、やはり持ち歩きにとても不便で、もう少しコンパクトのほうがいいなあとおもうと、ターゲットはこのGRⅡになったりします。

若干ボディーが大きいのですが、これなら通勤のバッグにも忍ばせられるし、なによりもマクロ機能が優れていて、ご飯撮るには最適ですよね。

ボーナスで検討だなあ。

Posted by tearecipe at November 26, 2007 08:55 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?