Comment: iPod touchのタッチパネルに難はなかった件

あぁ、そう言われればそうですねぇ…。今回nanoとclassicは同じ方向に変わってますもんねぇ。
touchはiPhoneと連動して進化して行くんでしょうね。

nanoみたいにちっちゃくなってタッチパネル搭載なら持って歩きたいなと思ったんですけど、あの画面サイズあってこそのtouchな気もします。

Posted by osa at October 13, 2007 09:35 PM

なんとなくですけども、nanoのinterfaceとtouchのinterfaceは別路線に行くんじゃないかなぁと。
#だからiPodClassicが出たんじゃ無かろうかと。
今後は、nanoとclassicの立場がちょと融合していくのかなぁとか。
shuffleは別路線として。
そんなことを。

Posted by shachi at October 13, 2007 05:50 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?