Comment: 今度は

こんばんは。
ティビーちゃん、ケガしちゃったんですね(T_T)
ウチも昨年は病院三昧でしたが、
一度、いつもの先生がいないときがあり、
その人がウチのロボをみて「ジャンガリアンですね」
ち~~~が~~~~う~~~~
たまらなく不安になりました(^_^;)

ティビーちゃん、早くよくなるといいですね。

Posted by ともみん at November 9, 2003 11:54 PM

ともみんさん、こんにちは。

> その人がウチのロボをみて「ジャンガリアンですね」
> ち~~~が~~~~う~~~~
それは、かなり不安になりますね~。ロボとジャンガリアンって大きさも毛の色も顔も全然違うのにね。(^^;)

> ティビーちゃん、早くよくなるといいですね。
出血のわりに傷口が小さかったのでちょっと安心しました。さすがに5匹もいると、次から次に何かありますね。でも、これで全員一人 (一匹) 暮らしすることになったので、健康管理はしやすくなりそうです。(^^;)

Posted by tkazu at November 10, 2003 03:26 PM

>その人がウチのロボをみて「ジャンガリアンですね」
横からスミマセン。
こわ~いですね。
やっぱりいつもの先生という安心感は必要ですよね。

実は・・・。
餌をあげようとしたら、プリンの足が扉の蝶番?に挟まって暴れてました!!!
何時からなのか・・・足はかなり腫れています。
かなり恐怖体験です。
暴れて鳴きまくるプリンをなだめながら、扉をこじ開けて、なんとか救出。
LookLookの網の扉の下の部分です。

時間外にお医者さんに連れて行って見てもらいました。
状態が良くなかったら足が取れちゃうそうです。
(>_

Posted by KANA at November 10, 2003 11:01 PM

> 状態が良くなかったら足が取れちゃうそうです。
なんとっ!! そりゃまた、えらいことになりましたな。プリンちゃん、大丈夫かな?

Posted by tkazu at November 11, 2003 10:37 PM

プリンの調子は順調に回復している様子です。
ほっと一安心です。
後遺症は残りそうですが、無事足は動くようになって着ました。
ご心配をおかけしちゃってすみません。

Posted by KANA at November 12, 2003 10:02 PM

なんばパークス行かれました?
5回に”P2”っていうペットショップがあって、ここで量り売りのご飯がたくさん有りました!
あとあと、試食程度のいろんなおやつもたくさん有りました!
ビタミンシロップまで、少量で購入出来ちゃいます!
かなり、お気に入りました!!

Posted by KANA at November 17, 2003 11:32 PM

なんばパークスはまだ行ってませんね。今度、行ってみます。情報、ありがとう!!

Posted by tkazu at November 18, 2003 12:24 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?