Comment: フロッシュ

まだ1週間ぐらいしか使ってないので長期の耐久性は謎ですが、今のところは思ったより全然丈夫ですよ。
スコッチブライトをうすーくしたような感じですねぇ。
表面のプリントも、少し洗ったぐらいでははげたりしません。

うちはずっと洗剤は、以前買った「キュキュット」の限定プッシュ式ボトルに、そのとき安かったの(笑)を買っていれてたんですけど、長く使ってたわりにスポンジ置き場にサイズが合ってないのがずっと気になってたんですよねー。フロッシュのボトルはぴったりハマりました。

Posted by osa at October 4, 2007 11:43 AM

フロッシュのスポンジふきんのほう、近所に売ってて気になってるのですが、こういうかわいいのは耐久性ないんじゃないかと勝手に心配してました。
(昔ホームセンターで買ったこういうのが、絞った途端ねじ切れてしまった..)
ひとつ買ってみようと思います。
うち、洗剤は「スーパー泡ジョイ」です。
やっぱりプッシュ式は便利ですね~。

Posted by ほしの at October 3, 2007 01:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?