Comment: ほぼ日手帳は、今年は買わない

そういえば新宿のロフトがなくなってしまったので実物が確認できないんですよ。渋谷に行かないと。

メモ帳にしてはちとでかすぎるというのが私の感想ですね。デスクトップに置いたまま使うのが理想的かなと今年は思っていたのですが、実はおまけのビニールカバーを装着したらその匂いに閉口してしまって、出しっぱなしにできなくなってしまいました。

一度つけてしまうとナイロンカバーにも匂いがしみこんでしまうのがちょっとねぇ…。

Posted by osa at September 9, 2007 11:03 AM

今年も買います。
というか、今日、会社の帰りにロフトに寄って買って来ました。
貧乏性な私は、最初に購入した皮のカバーが惜しくて、中身の本体だけを買っています。今回は、大都市の鉄道マップをオプションにしました。
使っているのかと言われると、1割も埋まっていません。でも、土日のページがしっかりと有るのが良いです。(本当は、私の休みの日だけのページでも良いんだけど。笑)
他の平日は、日にちを無視して、単なるメモ帳としています。

Posted by ちく at September 6, 2007 10:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?