Comment: 恐怖!しのびよる黒い影!

ほんとイヤですよねぇ。アレ以来見ていないし、家の中にも痕跡はないようなので、うちにはいないと信じたいんですけど、たまに近所の路上で「残骸」を見たりする事もあるんで、どこからくるかわからないですからねぇ。

とりあえずは食べ物を放置しないのを徹底するしかないですね。

Posted by osa at August 31, 2007 11:13 AM

ご無沙汰してます。

あれ、いやですねぇ〜。もっともあれが大好きなんて人は聞いた事ありませんけど(^^;;うちも3月に引っ越したばかりなのですが、すでにあれを目撃してショックを受けました。気を取り直して冷静に考えるには、現在の住まいは住宅地でとってもごみごみしたところなので、おそらく外部からの侵入だと思っています。いずれにしても侵入させないことが大切なので、いろいろ対策を考えている日々です。

次回はさわやかな話題で登場しますね、では。

Posted by きらきら at August 30, 2007 11:50 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?